【当社へのお問合せ・コンサルティングについて】2018.10.17
コンサルティング件数増加のため、初めてのお問合せについては下記の通りとさせていただきます。
お問合せ・コンサルティングについて
10月1日に創業11周年目に入りました。
当社のコンサルティグは、直接現場へ足を運び、現地(マーケティング)調査を行うこと、
スタッフさんと直接お会い(面談)することで、離職防止のお手伝いをしております。
これらの業務は、当社にとってクライアントの皆様がこれから先、会社やお店を長く続けるために
とても重要なファクターと位置付けております。
そのため業務中、面談中にお電話にてお問合せをいただきましても、対応することができません。
またすべてのご依頼に対応せず、当社判断によりクライアント様を決めさせていただいております。
「当社のコンサルティングが、必要ではない」と判断した場合、月に1回の「面談相談」にて対応しております。
ご相談については、すべてのクライアント様には直接「東京面談サロン」または「横浜桜木町面談サロン」に
お越しいただいております。 ※遠方の方は、WEB対応あり。
全国各地にて店舗指導歴も25年を迎え、店舗運営・店舗経営・人材育成について、
ほぼすべての業務を経験してきたエキスパートです。
コンサルティングについて【無料相談】は一切行っておりません。
ご質問については、すべて「その場で答えることができるスキル」を持っております。
出店エリア内で【10年・20年先まで生き残るための経営指導】を行っております。
また料金については、御社の経営状態・売上・指導内容によって、異なります。
料金については、面談後、ご案内をさせていただきます。
上記のとおり変更させていただきます。ご理解・ご了承いただきたく、引き続き当社をよろしくお願いいたします。
キズカスカンパニー 代表 加藤圭
お問い合わせ、ご相談はコチラよりお願いいたします。